マイクラデータパック練習日記

コマンド初心者がデータパックの勉強をしながら物語を作って投稿していくブログです。(配布あり)

[予告]自身最高傑作の作品!magic fighter(仮)の告知

こんにちは、長い間行方不明だったコマおです。


魔法陣を含む3種類のPVP対応(予定)の魔法データパックと、それが入った物語(絶賛作成中)
を三週間後(予定)に配布しようと思います。


今までは学校の試験などで忙しく、これからも勉強は続くのですが、なるべく早く作って
皆さんにお届けできるように頑張るので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。


かなり短い記事ですが、今回はこれで終わりです。
いつも見てくださっている方たちも、この記事をきっかけに見てくださった方もありがとうございます。


                                                       2023.3.13
                         やる気がみなぎっている コマお


追記


MINECRAFTERという名前に変更しました。

詳しくは「今後の活動について」でお願いします。

         2023.10.1    コマお

×

非ログインユーザーとして返信する