マイクラデータパック練習日記

コマンド初心者がデータパックの勉強をしながら物語を作って投稿していくブログです。(配布あり)

お詫びと注意について

どうも、コマおです。
今回は大切なお知らせをするために緊急で記事を書いています。


私の記事で配布しているデータパックのアイテムは全てがfunctionという
「コマンド」で入手するようになっています。
つまり、最初のワールド生成の時に設定のチートの許可をしておかなければ使えなくなるのです。
今までずっとそのことを伝え忘れていました。
すみません。
これからは各記事に書くつもりですが、できれば頭の片隅にそのことを覚えておきながら
遊んでいただけるとありがたいです。
また、もうすでにワールドを作っている方はescキーのメニューにある「LANに公開」
というボタンを押し、「チートを許可」⇨「LANに公開」を選択すると、コマンドが使えるようになります。


それでは、さようなら。
                  これに気付いた時地味にすごく焦った  コマお
                                                                                                                          2022.12.31

×

非ログインユーザーとして返信する